プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中51~60件)

技量が全てなので、ランク云々は関係ないと思います。


(超絶経験値だけでランク200普通にいける時代になっちゃいましたし…)

昔のモンスターと今のモンスターとでは全く違うのですが、
今でも共通して言えるのは、

①曜日ダンジョンで一番上以外を全てクリアする
②ランキングダンジョンで70%以上に到達する
③スキル上げマラソンを理解している
 ※持っているレアモンスターのスキル上げができるかどうかの情報収集スキル
④ノーマルダンジョンは天上の海原、テクニカルダンジョンはイーリス虹の丘をクリアする
⑤スキル貯めができる

卒業試験
・ワルキューレをドロップする(女神降臨をクリアする)

※協力プレイNG
    • good
    • 0

サタン降臨をノーコンクリアできたら

    • good
    • 0

魔法石の価値がわからなくなった時に初心者じゃなくなる

    • good
    • 0

世界が平和になったとき

    • good
    • 1

・整地ができる


・ランク200到達
・どんなパーティでもいいから神々の王クリア
    • good
    • 0

どんな降臨でも一つクリアしたら初心者ではないと思う。


ちなみに初級者なら300越えないと卒業できないと思う
    • good
    • 0

どんな降臨でも一つクリアしたら初心者ではないと思う。


ちなみに初級者なら300越えないと卒業できないと思う
    • good
    • 0

ランク200かノーマルダンジョン全てノーコンでクリアできればいいんじゃあないかなぁ〜^

    • good
    • 1

朝起きてスタミナがオーバーフローしなくなった時。

    • good
    • 0

ノマダンとテクニカルすべて(闘技場とマシン系抜き)クリアでかな

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!