プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのパズドラにおける来年の抱負は何かありますか?
私は
1:ヨミドラ超究極
2:ミル超究極
3:闘技場1〜3クリア

の3つです。

A 回答 (16件中1~10件)

ランク1000。


そしてそれに似つかわしいBOXとパズル力を得る事。
    • good
    • 0

魔法石を貯める、、、それのみ!

    • good
    • 0

闘技場2、3のクリアとランキングダンジョンの王冠ゲットを目指したいです。


あとできれば中途半端に育てて放置状態のモンスターの育成もしたいですね。
    • good
    • 0

サブアカにそろそろガネーシャ欲しい所。

ちょっとだけ無理するかも。あとサブアカもKindle Fire HD8に端末変更したい。
    • good
    • 0

闘技場でヒノカグツチやイルシックスと対面しても折れない心を持つ!

    • good
    • 0

とりあえずは次のメモリアルガチャのリセットがあるまでは(次もあるか分かりませんが…)、ランクを250にしておきたいです。



あとは、降臨ダンジョンをいくつかクリアさせたいです。
    • good
    • 0

節度あるガチャ( ;∀;)

    • good
    • 0

実装されればの話ですが、四神を転生させることです。

モンスター育成が好きなので、どんどん手持ちを充実させていきたいです。そしていろんなダンジョンのクリアを目指します。チャレダンレベル10とか。
ちょっと早いですが、皆さん今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!
    • good
    • 1

・シュウミンパを完成される(2日前に買ったばっかり)


・アシストの整備
・水パと火パを作る(サラスかルキアとクリシュナ)
・カエデがあと2体欲しい(たぶん無理w)
こんな感じですかね
    • good
    • 0

1,シヴァドラ超究極


2,闘技場3までクリア
3,まともなパーティの充実...

今の所ろくに使えているパーティが少ないんですよね...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!