dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

超絶や爆絶クリアして報酬で1体も落ちない時どうしてますか?ちなみに俺は携帯投げつけてます。笑

A 回答 (6件)

ヤマタケで学びました。


ボコッられる事十数回…。
初回クリアーから
6連続ノードロ!(T-T)

その時…
こんなもんなんだ!って(^^;
あと
携帯には"罪"は無いって事も(^-^)

主様にも
近々「複数体落ち!ラッキー!」
って日が来ますょ!
    • good
    • 0

超絶初回クリア時は実質9割の確率で亀しか落ちていないためか、ちょっとやそっとではびくともしません!連続で落ちなかったら泣きます(T

▽T)
    • good
    • 0

舌打ちして愚痴言って次の挑戦へ。


ケータイは大切に。
蹂躙しても亀しかいない事もあれば、ギリギリの戦いでドロップして歓喜する事もあると思って気楽に。
    • good
    • 0

1体でも手に入ればその後は落ちなくてもなんとも思いません。

まあ始めてクリアしたときに落ちなかったらさすがにガチでキレます。
    • good
    • 0

最初から時間のかかる亀クエと思ってやってるので、なんとも思いませんww←けっして強がりなんかではありません!………( ;∀;)

    • good
    • 0

心を落ち着かせてもう一度トライ!


それと携帯は大事にね(ーー;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!