プロが教えるわが家の防犯対策術!

パズドラのガチャで爆死したのですが、またすぐに貯まるものですか?

A 回答 (5件)

チャレンジモードやコインダンジョンなどの初クリア報酬で確か100個はゲットできたはずですよ。


まあチャレンジモードは「こんなのどうやってクリアするんだ」って所もありますが…
    • good
    • 1

BOXの拡張を我慢したりすると結構たまりますよ。

ただ、僕はこれが原因でたまドラを
無駄使いしたためあまりお勧めはできません…
コインダンジョンやチャレンジモードを回って初クリア報酬の魔法石をもらうのもいいですね。
    • good
    • 0

買えば?

    • good
    • 0

我慢の1手かもですね。


順調にスペシャルダンジョンを踏破していけば年に500個くらいは入手出来ると思います。
    • good
    • 0

それはあなたのダンジョンの進み具合によります


コラボや季節ガチャで爆死するのはよくあることです
普通のガチャならフェスで引きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!