プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中61~70件)

900ランカーまでチュートリアルとか安定ですぞwwwwwwwということでランク900↑ 100,000↑が初心者脱却かと思われ

    • good
    • 0

僕はランク100に到達して、チームもそこそこ組めて、降臨何か1個でもクリアしたら卒業だと思う

    • good
    • 0

自分が作りたいパーティーを作れて


降臨が楽々だったらだと思う
    • good
    • 0

ハイパーを作れたらじゃないですかね

    • good
    • 0

コストが余裕ありすぎるように


なったらじゃないですかね
    • good
    • 0

初見でなんとなくスキルの使いどころが予測できたら

    • good
    • 0

闘技場をクリアしてからじゃないですかね?

    • good
    • 0

アテナをソロでノーコンして究極アテナを作れたら!


まぁ今では火力が暴力なのでアテナがかわいそうですが・・・
    • good
    • 0

好きなキャラを死ぬ気で決めてそれが一生揺るがなかったらかな!ちなみに僕は孫権です!可愛すぎ!

    • good
    • 0

覚醒無しでアテナ、サタンに勝ったら中堅。

    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!