プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中111~120件)

プラス必須ですか?とかこのパーティでいけますか? とか馬鹿なこと言わなくなったら

    • good
    • 0

星空の神域の神々の王を周回できるようになれば中級者と言えるでしょう。

    • good
    • 0

ランク500超えたら初心者卒業

    • good
    • 0

降臨ダンジョンを1000個攻略



1000ランカーにいったら、お前は初心者卒業だ!
    • good
    • 1

ランク700超えでチュートリアル終了程度

    • good
    • 0

闘技場クリア

    • good
    • 0

ランク300以上


プレイ日数180日以上
    • good
    • 0

ランク300目安ですかね


中級者が750くらいで
それ以降は上級だと思ってます
    • good
    • 0

ランクが80になったら

    • good
    • 1

無限回廊をクリア出来た時だと思います。

    • good
    • 1
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!