プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中121~130件)

降臨超地獄級ノーコン攻略

    • good
    • 0

ノマダン全クリで初心者卒業

    • good
    • 0

5色パズル出来るようになったら卒業

    • good
    • 0

自分的には降臨ダンジョンを5個ぐらいクリアですかねぇ

    • good
    • 0

とりあえずサブも全部星5以上のガチャ限になった時ですかね~

    • good
    • 0

ランクが100以上でテンプレパーティが1つ組めた時

    • good
    • 0

ランク400超えたら初心者卒業

    • good
    • 0

課金したら初心者卒業

    • good
    • 0

ランクだと僕はランク150メモリアルガチャを引ける頃には中級者、250を引いてから上級者だと思います!


降臨だと超地獄難易度ダンジョンをクリアできたら中級者絶地獄難易度をクリアできたら上級者だと思います!
    • good
    • 0

ランク100越えかな...



ヤル気ある人やパズルのうまい人ならその分ランク上げているだろうし、ネタなしにランク100までがチュートリアルだと思っていいでしょう
    • good
    • 0
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!