プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中131~140件)

神々の王クリア!

    • good
    • 0

ノマダンの魔王城クリアですかね

    • good
    • 0

降臨チャレンジとか〇〇チャレンジのほぼ全部クリアできるようになったら

    • good
    • 0

ノーマルダンジョンを全てクリアすることだと思う。

コンボとかパズル力よりも伝説の大地をクリアすることができたら一人前
    • good
    • 0

ノーマルダンジョン「伝説の大地」をクリアしたら。

    • good
    • 0

星空の神域のゼウス様を倒したあたりですかね、


昔はサクヤにエキドナを付けて頑張ってクリアしたのでそこまで行って脱初心者ではないでしょうか?
    • good
    • 0

闘技場1クリアかな?

    • good
    • 0

朝起きてまず最初にすることがパズドラにログインすることになった時

    • good
    • 1

297一面にしてランク500以上かなぁ


あとノマダンとテクニカル全クリしたら?だと私は思ってる
    • good
    • 0

297一面にしてランク500以上かなぁ


あとノマダンとテクニカル全クリしたら?だと私は思ってる
    • good
    • 0
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!