プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中91~100件)

ノーマルダンジョンをノーコン制覇



取り敢えずこれ出来れば初心者卒業かなと
    • good
    • 0

一番使うPTのオールH達成までかな

    • good
    • 0

一番使うPTのオールH達成までかな

    • good
    • 0

双極Ⅱのソロ制覇までは初心者。

    • good
    • 0

昔は魔王の城って思ってたけど、今はどうなんだろ...



ノマダンゼウス倒したらとか...?
でも、やっぱり魔王の城かな
    • good
    • 0

ノーマルダンジョン制覇

    • good
    • 0

ノマダン全制覇

    • good
    • 0

まぁ人の価値観それぞれだからこれ!とは一概に言えないだろうなぁ。


ラインを決めるなら、まずパーティーのリーダーがガチャ限定キャラ、且つ平均コンボ4~6ぐらい。降臨はスフィンクスぐらいがクリアできれば良いと思う(ダメージ吸収、ドロップ変換、毒ドロップ変換、発狂ダメージなど様々なギミックが存在しているから)

昔は、星空の神域をクリアしてればもうベテラン、だからね。ズレが生じてもおかしくない。

以上の事を踏まえて、自分が考える初心者卒業の定義は、「ある程度パズドラのシステムを理解し、平均コンボを上げて、ドロップの管理ができるようになる」ことだと思う。ガチャキャラについては、強くなるための第一歩とも言えるので、運とはいえ仕方ないこと。
    • good
    • 0

自分が強くなったと思ったとき

    • good
    • 0

ノマダンゼウスの撃破or降臨三つノーコン(地獄級)


俺の基準はこんなとこですね
    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!