アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは一番最初に無理やり引かされたガチャであったったモンスター覚えてますか?
もう「モンポになったー」
「今でもまだパーティーに使えてる」
などなどいろんなことを思いかもしれません
そこで皆さんは最初に何当てたか覚えてますか?
僕はディノライダーです
僕は初めて11日目なので覚えていますが3年などずっとやっている人も思い出して答えてくれたら幸いです
長文失礼しました

質問者からの補足コメント

• タイトルが
    下手じゃなくてベタです
    すみません

A 回答 (91件中21~30件)

一番最初は孫権でした

最初は使いにくいと思っていたんですがちょうどドラゴンボールコラボが来ていてたまたま孫悟空が当たったので消さずにそのまましてます
    • 0

自分最初に引いたのは魔王ルシファーさんです。

直後の神フェスで赤ソニア引いたので暫くはコスト足らずのせいで二体のみのパーティでごり押しでしたww
その後は究極進化がくるまで倉庫番でした。覚醒進化がきたら速攻させました。お陰で今もリーダーで使ったり使ってもらえたりな感じですww
    • 0

パズドラ初期から始めて、最初に出たのは「ダークゴーレム」でした(⌒-⌒; )

一応今もBOXには「闇の機神将・ハイスフェルゼン」として残っていますっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

あの頃はリセマラの存在も知らず、今ほど強いキャラもいなかったので、ヘラを倒すのすらかなりの難題でしたね……p(´⌒`。q)
    • 0

自分はペルセポネでしたね。

最初は使ってたけど倍率が…ってなって木の究極くるまで倉庫番でしたね…
今では覚醒があるので結構使ってます。ちなみに初297はペルセポネではありませぬ…(´;ω;`)
    • 0

一番最初のガチャは アヌビス でした

当時は10倍が神がかっていたので
すげーー!なんて思っていましたが
サブも操作延長も無いし、何より始めたばかりなのでパズル力が無いので倍率が決まらずアンインストール
するところでした(笑)(´;ω;`)
今でもちゃんとアヌビスは残してますし
297ゼウスの初クリアはアヌビスでした
これからも使っていきますー( ͡° ͜ʖ ͡° )
    • 0

オオクニヌシです

今でもバリバリ現役です
覚醒も来てさらに使う機会が多くなりそうです!
    • 0

最初に引いたモンスターはヴィーナスです、究極進化を2往復(カオス→コスモス→カオス→コスモス)して最終的には覚醒にしました何秒間ドロップが動かしたい放題はいいですね昔はそんな対して指の覚醒スキルがあまりないパーティーでしたのでこれが一番の頼りでした。

• 0

僕はシヴァですね

最初の頃は使い道が分からなくてずっとボックスの中で眠ってましたが友達に聞いてこのモンスターが強いと聞き闇シヴァにして頑張って使いました!今はサブやらなんやらで働いて貰ってます!
    • 0

ロノウェでした。

当初は多色なので使わなかったのですが、144倍も出ることがわかってからは使いっぱなしです。いまも最前線で戦ってくれてます。
    • 0

ハイランダーです

降臨で手に入るって知った時のショックといったらもう……
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→