プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは一番最初に無理やり引かされたガチャであったったモンスター覚えてますか?
もう「モンポになったー」
「今でもまだパーティーに使えてる」
などなどいろんなことを思いかもしれません
そこで皆さんは最初に何当てたか覚えてますか?
僕はディノライダーです
僕は初めて11日目なので覚えていますが3年などずっとやっている人も思い出して答えてくれたら幸いです
長文失礼しました

質問者からの補足コメント

• タイトルが
    下手じゃなくてベタです
    すみません

A 回答 (91件中61~70件)

ログイン1300日位です。

初めてはドラールでした。
進化させるとLs火属性の攻撃半減。フレンドと合わせて火ダメ75%減!
五右衛門参上地獄級を2時間くらいかけてクリアした時は嬉しかったですね。今では1〜2分でクリア可能。
なので、今BOXには見当たりませんf^_^;)
    • 0

ヒカーリーですね。

ヒカーリー狙いでフェスを回してたらきたので発狂したのを覚えてます。今でも大切に使っています。
    • 0

アークラインです。

今は、完全に倉庫番の一人ですが、時々見ては初プレイの頃を懐かしんでます。
    • 0

自分の初めてのガチャキャラはウンディーネでした!

あまりゲームをやったことがなかったのでスキルターンも気にせずに「無効化とか超つええじゃん!」と勘違いし
そのスキルを一切使わずいつの間にやらボックスの中から去っていました(笑)
    • 0

自分の初めてのガチャキャラはウンディーネでした!

あまりゲームをやったことがなかったのでスキルターンも気にせずに「無効化とか超つええじゃん!」と勘違いし
そのスキルを一切使わずいつの間にやらボックスの中から去っていました(笑)
    • 0

私はまだリセマラという単語が出てきてない時代から始めたのでマーメイドが当たって今でもボックスの中に入手順にした時に一番上に居座って

ます
    • 0

僕はラーでした。

今でも主力で活躍してます!
    • 0

ヤマトタケルだな、今でもツバキptのサブとしてHにして重宝してる

• 0

チュートリアルガチャではドラゴネットで、初ゴットフェスではアマテラス様でした。

ドラゴネットはアマテラス様が出た瞬間経験値へと姿を変えましたよwww
自分が始めた時はちょうどアマテラス
    • 0

自分はパールバティーですね。

今は覚醒させて劉備の継承になってますけど汗
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→