プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パズドラで質問です。
五条悟を究極五条悟にしたいのですが、五条悟単体の進化と「五条悟のアイマスク」っていうのが必要らしいのですが究極五条悟にする方法がわかりません。詳しく教えて下さい。また、とりあえず五条悟だけ持っておけばイベントが終わってからでも究極五条悟にできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

何か勘違いされてると思います(*’ー’*)



五条先生の究極進化に必要な素材は
闇の番人
虹の番人
神化の黒面
闇の希石[中]
闇の希石[小]
の5つです。

主さんが見たのは五条先生の進化素材ではなく進化形態ですね。

モンスターボックスからモンスターを選択→強化を選択→進化を選択すればわかりやすいと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/08 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!