アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デモニアスは何かに使えますか⁉️(?_?)

A 回答 (2件)

セラフィスの進化素材、そしてその進化後のデスファリオンのスキル上げに使えます。

進化元はデモニアスではなくセラフィスなのでデモニアスのスキルを上げてもほぼほぼ使い途はありません、御注意ください。
デモニアスがボックスで邪魔になっていたら希石にしといてデスファリオンを作ってからスキル上げに使いましょう。
    • 0

デモニアス本体の使い道はまずありませんが、セラフィスの進化素材にすることでデスファリオンへ進化させることができます。

無課金モンスターの中ではサポート枠として優秀ですから、持っておいて損はないでしょう。

ただ…。

問題はその進化で、デモニアスの他にパーツを集めなくてはなりません。パーツは超絶極限コロシアム、極限降臨ラッシュ(低確率)、マシン系の降臨ダンジョン(低確率)、パズドラバトルのトレジャーで集めることができますが、パーツが4種類必要なうえ、コロシアム以外で集めるのはかなり時間がかかるというデメリットが。コロシアムがクリアできなければ、「強そうだから今すぐ作る」というわけにはいかないのがこのモンスターの最大のハードルと言えるでしょう。まぁスキル上げも面倒ではありますが…。

ということで、デスファリオンを作る強い意思がなければスルーでいいと考えます。
    • 3