アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも皆さま、はじめまして〜
 皆さんにお聞きしたいことがあります、ノーマルで20週回しても落ちないモンスターはどこであつめますか?

*ノルディスを進化させるために、必要なのですが、なかなか集まらなくて萎えてます。

A 回答 (5件)

ノーマルの伝説の足跡で取れますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かります。

おかげで、ミルが究極できそうです。

お礼日時:2017/03/04 23:24

確か特殊降臨で落ちると思うのでコインで買うと良いですよ、ドロップ率もボチボチあると思います

    • good
    • 0

ノーマルダンジョンで集める進化素材といったら限られてます。



・伝説の大地 …… ゼローグ
・伝説の航路 …… ベイツール、ワングレン
・勇者のアジト …… ジークフリート、クーフーリン
・神王妃の不夜城 …… ヘラ

これ以外の進化素材はドロップ率が低いのでよほどの理由がない限り狙いません。手持ちのキャラをじっくり育てながら降臨ダンジョンで狙いましょう。でないと『苦行 ~~無理に素材を狙った結果~~』のようになりかねませんよ?

ちなみにゼローグやヘラなど、高難易度ダンジョンで進化後のやつが落ちる場合は、それがクリアできるようになったらノマダンでは狙わなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対応する降臨で落ちなかったので、
ノマダンで運試してるだけです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/04 23:21

ヘラ・ソエル、ヘル、ノルディスでホーリードラゴンがドロップします



確定ドロップではないものの、ランダム性は無いのでドロップ2倍時なら期待できると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。行ってみます。

お礼日時:2017/03/04 23:20

グランリバースいったら落ちますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじか! かれこれ、ノマダン40周しても
でてこないのに?

お礼日時:2017/03/04 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!