プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去に戻って第二次世界大戦を止めたい。今の科学技術力じゃ無理ですか?過去に戻る方法。理論上可能だそうで、世界で有名な物理学者、天体学者、など含め、理論上いけるという結論が出てました。
今、科学技術力はものすごいスピードで進化してます。20年前、誰が、スマホ、SNSが、世界の40億人が利用していると予想していたでしょう?おそらく、ほぼ全員、そんなことできるわけないだろと、予想いていたでしょう。だが、実際、それが科学技術によって達成されてます。理論上可能っていうことは、技術さえそろえば、達成できるんです!
なので、あと20年後くらいには、過去に戻る技術ができて、第二次世界大戦を止めることだって、出来るかもしれませんよね??

A 回答 (5件)

過去に戻って活動し、その結果として現在を変える…なんてことは出来ません。

    • good
    • 1

殺されて終わり

    • good
    • 1

過去に戻るのは良いとして、


戦争止めれる能力あるなら、現代で使ってください。
    • good
    • 1

スーパージェッターとか


ジャイアントロボは
無線時計持ってたよ。
アイウォッチの原型だね。
いまから50年以上前だね。

戦争って政治と外交だから
キミが戻ってもなにもできないよ。

たしかに想像するものは
いつかは現実になるっていう話は知っていますが
全能の神が
「重すぎて何者にも持ち上げられない石を作ることができるか」
みたいな面白い話もあります。

個人的には過去に戻るのは不可能だと思っていますので
逆に興味があります。
さしつかえなければ
理論上いけるという
参考URLを教えてください。
    • good
    • 1

出来ないから


ブラックホール理論へホワイトホール理論

宇宙は時間で出来てるから
Time Machine出来たら宇宙終わり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!