プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ前にどんどん戻すことを考える人と新しい時代に対応していこうと変化させていく人とどちらの考えが正しいのでしょうか

A 回答 (24件中1~10件)

好きにきてくれってかんじです

    • good
    • 0

後者だと思います。

    • good
    • 1

後者ですね、もう戻れません!!

    • good
    • 0

私は後者かなと思います。



昔の常識は今の非常識のように、昔のやり方をずっと続けていくより、今現在コロナは存在していて、既に3年目突入している訳だし、
過去に戻すより、これからの未来に向けてどう変化していくか。考えて、自分たちも変わっていかないと!と、思いますよ!
    • good
    • 1

人間は、進化して行く動物で有る?から新しい時代に対応して変化して行くのが、本道だと思います。

    • good
    • 1

新しい時代に対応していこうと変化させていく人

    • good
    • 1

先に進むしかないとおもうよ

    • good
    • 1

他の皆様の意見と同様ですが,正解はありません。

時代と共に色々な状況や自分の環境も含めて変わっていきます。スマホやパソコンもそうですが、新しい時代に賢く利用した方が自分は良いと思います。ただ、コロナによってお店を閉めたり、急激に変化したことは確かです。今後も考えられない事が起こる事もありますが、頑固に同じやり方で行くのも良し。時代にアンテナを立てて対応していきのもありです。そこは自分で判断しなければいけません。自分で納得出来ればいいと思います。
    • good
    • 1

どちらの人の考えも正しいと私は思います 私は体に持病があり(がんで3回施術をした)私はコロナに限らず感染症にかかると体にかかるダメージがかなり有ると思い 自分は普通の人よりは神経質に考えて行動するようにしています 自分自身が感染症にどうすればかかりにくいか また自分が感染してたとするとどうすれば他の人にうつしにくくなるか 考えて行動しています


基本にしてる事は 閉鎖された場所に入る時は(自分の家は別)マスクをする外出から帰って来たらまづ手を洗う 公園など散歩をする時は他人との接触が無いのでマスクは無しで歩いています 自分の行動の中でどうすればかかりにくくうつしにくいか考えて行動の仕方を考えるのが良いと私は思います
    • good
    • 1

新しい時代に対応して生きるしかありません。

戻れる筈がないからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!