プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはインドラとブリトラを覚醒進化させますか?
スキルが変わってしまうので、踏み切れない方も多いはず!!
皆さんの意見も聞いてみたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕はブリトラは覚醒進化させたいと思ってます!
    でもインドラさんは覚醒前でもかなり有能なので様子を見ようかなと。

      補足日時:2016/06/08 21:03
  • ブリトラじゃない!ヴリトラだ!ごめんなさい!!

      補足日時:2016/06/08 22:54

A 回答 (70件中21~30件)

神タイプ欲しいから


インドラはさせない予定
    • good
    • 0

覚醒させます!



インドラもヴリトラも三体ずついるので!
    • good
    • 0

ヴリドラは覚醒するかな 覚醒スキルも上がるしキラーつくから


インドラはパーティーに合わせるのが主流だと思うが
例えば覚醒大小のサブなら究極にして覚醒サクヤのサブなら覚醒かな
    • good
    • 0

インドラは軽減ターンが減ってしまうので覚醒はしなくてもいいかと


ヴリトラは覚醒一択ですかね
    • good
    • 0

スキルが変わってもそれよりよくなるなら賛成ですかね ただスキマにしても貯めるんに必要なターン数が、多くならない方がいいですかねー

    • good
    • 0

スキルマでインドラが1体しかいないので覚醒させません!


もう1体引いたら、覚醒させたいなー
    • good
    • 0

ヴリトラは覚醒が正解でしょう


キラー持ち+列強4つありますからね…
インドラは組みたいパーティーによって
分かれますよね
    • good
    • 0

ヴリトラは覚醒の方がいいと思います


インドラは覚醒して体力タイプがつくのでうしとら用に一体作っておきたいと思います!
    • good
    • 0

インドラは普通の究極の方がマルチブーストありますし防御は3ターンでいいと思います

    • good
    • 2

わたしはインドラは覚醒進化させて、ヴリトラは進化させないです。


ヴリトラはHPが少ないほど敵に与えるダメージか大きくなるスキルはダメージ調整が難しいので覚醒進化はインドラだけでいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!