アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良くも悪くも 参政党がかなり 今まで平和ボケに政界からされていた 

人間を覚醒させてくれましたよね??

陰謀論 都市伝説で 人の視聴を増やした。

これは かなりの成果では、ないですか??

統一教会の人間だとか、そんな事は、どうでもいい。


れいわ 山本太郎や 参政党 神谷さんが

ガンガン 国会で叩きまくる それが見たい。

皆さんは??

質問者からの補足コメント

  • 次回の選挙 かなり 熱くなりますよね。
    下手したら 自民党抗議デモもあるかもしれない。

      補足日時:2022/09/10 17:02

A 回答 (4件)

楽しみです。

    • good
    • 0

すでに前回の選挙で、結果はわかっていますよね。


次回も同程度です。
    • good
    • 1

>れいわ 山本太郎や 参政党 神谷さんが


>ガンガン 国会で叩きまくる

お二人ですが、「誰」の為にやっているのかは違うように思います。



【山本太郎「外国人にも生活保護が必要」れいわ新選組】
https://www.youtube.com/watch?v=ss2_0oFdD1U


やり過ぎて逆に叩かれないとよいですね。
「良くも悪くも 参政党がかなり 今まで平和」の回答画像3
    • good
    • 1

No1様に同意。

私も楽しみです。

誤:陰謀論 都市伝説で 人の視聴を増やした。

正:陰謀論 都市伝説で と吹聴する読解力の無い方や悪意の切り取りや歪曲を広める人達のおかげで知名度が増えた。
それらの方がHPや動画を見て、事実を知る事ができた。
結果として反対する人が墓穴を掘っている。


「政策」
https://www.sanseito.jp/jyunohashira/#jyuunohash …

「動画チャンネル」
https://www.youtube.com/c/%E6%94%BF%E5%85%9ADIY/ …





綱領の「天皇を中心に一つに纏まった国づくり」についても、独裁や軍国主義の為ではない事を説明しています。

【またまた、アンチから…ハッキリ言って「勉強不足」!綱領「天皇を中心に一つにまとまる」の認識を正す!】(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=oI7_Uc1WWgk


私も、参政党 神谷さんが
ガンガン 国会で叩きまくる それが見たい。

活動報告(動画)
【政府答弁① 外国資本による国土買収の 実態把握に関する質問主意書】
https://www.youtube.com/watch?v=3HI_x6iS0ng

【政府答弁② 咲洲メガソーラーなどエネルギー供給基盤事業への中国企業参入に関する質問主意書】
https://www.youtube.com/watch?v=FYDS_A2tPZg

【政府答弁③ 拉致被害問題の解決における特定失踪者の調査及び拉致問題啓発、生存者情報の確認に関する質問主意書】
https://www.youtube.com/watch?v=g7ysD5YyC1c

【政府答弁④ ウクライナへの我が国の防衛装備品の供与(移転)及び穀物輸出等にかかわる支援に関する質問主意書】
https://www.youtube.com/watch?v=H32uOk-ng-c

【政府答弁⑤ (本編はニコニコ動画にて)「例の病・注射」に関する質問主意書】
https://www.youtube.com/watch?v=t9rnRaPSXuI
「良くも悪くも 参政党がかなり 今まで平和」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!