アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の女子です。

男性に質問です。

男子が女子を好きになるのはどこですか?

顔は関係ないってよく言いますけど、それは本当ですか?

体型は。
細めがいいですか?
太めがいいですか?

惚れる仕草はなんですか?

理想の身長差はどれくらいですか?


1、かおがよくて、スタイルもよく、性格がめっちゃ悪い子。
2、顔はいまいち可愛いとは言えない、ちょっとまるめの体型、性格はとてもいい子。

どちらをえらびますか?

その他の意見お願いします。

多くてすみません(..)

A 回答 (3件)

僕の場合ですが…



僕は性格と話しやすさによって好きになります。

性格が一番関係していて、話しやすさが2番、顔は3番目くらいに関係しますが性格が良くて話しやすいなら基本気にしません。

体型は標準か、標準より少し細いくらいが良いです。

惚れる仕草は笑っている所です。

理想の身長差は自分より5、6センチ低いくらいが好きです。

一番か2番の質問は確実に2番を選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり細めか標準ですよね笑
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/23 23:40

50歳男性です。



>男子が女子を好きになるのはどこですか?

一緒に居て、良い気分になる人かな。ワクワクを感じる子かな。

>顔は関係ないってよく言いますけど、それは本当ですか?

本当のようなウソのような。。。
顔に性格も出ますからね。

顔の良い子は性格も良いんですよ。

ブスな子って、顔も性格も良くないですね。自分を卑下し、きれいな子にひどい嫉妬心抱いてます。
余計に、ブスになってますよ。

>体型は。
>細めがいいですか?
>太めがいいですか?
>惚れる仕草はなんですか?
>理想の身長差はどれくらいですか?

wdの好み聞いても仕方ないと思います。

1で選んでもすぐに飽きるかもです。
アクセサリーか刹那の快楽での付き合いですね。
2は、本当に長く続きますね。

最後に

忠丹ですよね。今後本当に、見た目でなく、まぁちむさんを魂の底から愛してくれる人が現れるから
貴女も見た目や性格で選ぶのではなくて、いろいろ勉強してね。
今、すべきことを全力でしてくださいね。女の子のちやほやされる時期は、あったという間に過ぎますよ。

もう5年後から9年後くらいかな。

あと、5年有るので、刹那的なゲームするよりも、学校の勉強や運動に全力を注いで下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですよね(--;)
今すべきことします!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/11/23 23:39

細めです。

髪を耳にかけるとき。身長差はとくになし。女友達がでは大体15㎝差が良いと言ってました。1ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/23 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!