プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはチップ(黒鼻)とデール(赤鼻)どっち派ですか?

「皆さんはチップ(黒鼻)とデール(赤鼻)ど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ベスアンは、goodの数が多い方にさせていただきます!
    皆さん回答ありがとうございました^^*

      補足日時:2016/11/27 20:27

A 回答 (5件)

どちらも可愛いと、思います。

しいていえば、デールですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もデール好きです!可愛いですよね!

お礼日時:2016/11/23 21:44

チップですね(^O^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですよね!

お礼日時:2016/11/24 23:05

どちらも可愛くて、大好きですが


どちらか選ぶなら「デール」ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も好きなので悩みます!笑
私もチップも好きですがデールも好きです!

お礼日時:2016/11/23 21:44

はい!!

    • good
    • 1

チップです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

チップ可愛いですよね〜❤

お礼日時:2016/11/23 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!