プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウーバーイーツは女性配達員の方がはるかにチップをよく貰えるそうです。これどう思いますか?
男女平等の精神から。

A 回答 (8件)

>ウーバーイーツは女性配達員の方がはるかにチップをよく貰えるそうです



ぜひ出典を
    • good
    • 0

額なんて自由なのでなんとも思わん。

むしろそこに目をつけられる貴殿に一抹の異常を感じる。
    • good
    • 2

受け取りは直接会わない人も多いしソースをしらんけど、それはチップ渡してる方が下心あるってだけで優遇の話じゃない。


レディースデーなんかもよく槍玉に挙げられてるけど、あれは店側が利益を得るためにやってるマーケティング戦略
    • good
    • 3

そういうのに男女平等とかは論点ずれてる。

    • good
    • 5

そんなことはないですよ。


少なくとも私はそういうことはしませんね。
マップを見て大丈夫かなこれ…というぐらい
例えば一駅も離れたような場所から
自転車で配達してくれた時にチップという感じです。
    • good
    • 0

チップおくってる奴が送りたくて送ってるだけなんだからいいじゃん

    • good
    • 1

女性でもブスはダメ。

世の中そういう物なんだよ。有閑マダムに配達する美少年なら期待できる。
    • good
    • 0

僕が女性だとしてもカッコいい男にチップ渡そうとまでは思わないです



女性として産まれた特権、美貌としてのメリットですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!