プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクステを前髪にちょっとだけつけようと思っています(1束ぐらい)
いろいろ調べて、チップにしようと思ってるのですが

(1)美容院などではなく、自分で家で取り付けはできますよね?
(2)値段は何円ほどでしょう
(3)毎日お風呂入るときや寝るときは取りたいのですが、付けはずしは簡単ですか?
(4)どのくらいの期間で交換しなければいけませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして。


値段も手頃で、毛質も100%人毛なのでこちらのお店はどうですか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/honeysmarket/
    • good
    • 0

チップと言っても沢山ありますが、前髪に付けるということなので、付けた根元が目立たないチップ・・・・


うちのお店で使っているチップで例えると・・・・
(1)自分で取り付け=出来ないと思う。
(2)値段=一束(一本)300円
(3)付け外し=出来ない。
(4)約1~2週間
うちのお店で使っている物は、金属製のチップです。大きさは米粒大です。ペンチで挟んでチップをつぶし髪の毛に固定します。
自分でやるには、チップの穴を通る鍵棒、チップを押しつぶすペンチ、
外す時もペンチで横方向から挟めば取れますが、もし失敗すると精密ニッパーが無いと外せません。

違うチップだったらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!