アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻の毛穴黒ずみ

鼻の角栓を抜いても奥に黒ずみが残ってるのですがどうやって取れば良いのでしょうか?
角栓を抜かない方が良いのは知ってます。

A 回答 (2件)

角栓を抜いたあとしっかり保湿すればいい話だと思うんですけどね笑笑


洗顔の前に蒸しタオルで毛穴を開いてから洗顔してしっかり保湿すれば黒ずみは改善されると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/12/25 10:26

それは産毛だと思います。


パックすれば黒いのが取れます。
「鼻の毛穴黒ずみ 鼻の角栓を抜いても奥に黒」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/12/25 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!