【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

 数年前に放映していたダウンタウンの「ごっつええ感じ」の中のコーナーで
確か「フォトバトル」だったと思うのですが、
一人の対象者をチーム対抗で いろいろなテーマで写真を撮って発表する...
それが どうしても観たいのですが、
ビデオになっているかどうか どなたか知りませんか?

A 回答 (3件)

巻数は忘れましたが、ごっつのDVDに収録されています。

    • good
    • 0

ボクも「ごっつええ感じ」のファンで、学生時代にはずっとビデオに撮ってました。

調べましたところ、「ごっつ」は全245回放送され(スペシャル含む)、「フォトバトル」は第238回・240回・242回に放送されたみたいです。残念ながら、ボクのコレクションは第211回までで(途中数回抜けてます)、ちょうどその頃、社会人になって忙しくなり、ビデオ録画をやめてしまっていました。今回はお役に立てませんが、他に「ごっつ」について知りたいことがあれば、ご協力しますよ。
    • good
    • 0

ごっつええ感じのビデオ(コント集)は、たくさん出ているのはご存知と思いますが、わたしはファンで全編見たと思うのですが、フォトバトルは、入っていなかったとおもいます。



ところで、もし、フォトバトルのようなものがお好きでしたら、
ごっつではありませんが、
「ひとりごっつ」(松本人志さんが、一人で深夜にやっていた番組のビデオ)
または、
「松風’95」(松本人志さんが一人で行ったライブの本とCD)
が、ありますよ。
どちらも松本さんだけの写真に対するコメントなので、バトルでは
ありませんが。
回答にならず、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。
ビデオ全編見ているなんて すごいですね。
大変参考になりました。

お礼日時:2001/06/27 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!