プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いかりや長介さん伝説なのですが

いかりや長介さんは、やっぱりドリフターズとしてワンマンな性格でリーダーシップを取ることがトレードマークだったのですか?

それとメンバー五人の給料の半分は、いかりやさんが多すぎてズルいのもありましたね。

私は長さん好きなのですが

あまりにも怖くて厳しすぎるのは、あまり良くなかったかも知れませんが


音楽が出来て笑いが取れて芝居が出来ての

ジェントルマンみたいな人だったと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • いかりや長介さんファンの方ご回答宜しくお願いします

      補足日時:2022/10/29 20:30

A 回答 (1件)

やり方は、どうで、あれ、



リーダーシップ、ってどの組織も似てます


サラリーマン、ほか、、


下は言いたい事陰でいいます、、

リーダーも、下積みある人、、

下がついてくる人と、、

ボンクラリーダーでは、大違いです、、

坊ちゃんタイプの、ボンクラリーダー、、最悪です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

ボンクラリーダーは失礼ですよ。

確かにワンマンリーダーではありましたが

それでもドリフターズを支えた人物の方でしたが私は、歳を取られて穏やかなになられました。

お礼日時:2022/10/30 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!