アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ネットで遊んでいて、「ペリー来航」というのがあって、それをクリックしたら、外人の声一人で、6分くらい喋っているものでした。
その内容は、ペリーが「開国してくださいよぉー」とか、「開国するともてるよー」とか、まぁ、結局、お笑いなんですけど、かなりおもしろかったんです。
それを誰が作って、だれが読んでいるのかすごく気になったんですが、何にもわからないのです。
ネット上ではちょっと有名だったような事が書いてありました。
誰か知りませんかー???

A 回答 (2件)

検索したら出てきました。


コレですね。
今、聞きながら書いています。^^)

参考URL:http://www6.plala.or.jp/t-ken/sound.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!これです!!
他のバージョンや、他の人がやってるのもあるんですね!
でも、他はつまんなかったです。
これが誰だかわかったらおしえてくださーい!!

お礼日時:2001/10/11 12:02

すいません回答じゃないです



なんか続編(?)で「マルコ(ポーロ)が帰ってきたー」ってのもあります。
自分は「ペリー」の方がすきかな?

mp3だかWAVEだかのファイルで友人からもらったので誰がやってるのかは分りませんが、たしかに気になるので自分も知りたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!