アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナオミ・ワッツは37歳でキングコングのヒロインを演じました。ナオミ・ワッツはなぜあそこまで若く見えるのですかしかも37歳で。ボトックスという注射を打っているからという噂も聞きましたが、それだけであんなに若く見えて綺麗になるでしょうか?役者の大半がそれを打っているという人もいます。彼女は、無名時代が長く苦労したといいますが、普通苦労したら老けるはずなのになぜ彼女は、あそこまで若く見えて綺麗なのか誰か知りませんか?

A 回答 (3件)

あのう。

。。37歳って、それほど老けてはいないものですよ。ちなみに高島礼子さんが4歳年上の1964年生まれ、松田聖子さんが1962年生まれ、藤あや子さんが1961年生まれ、黒木瞳さんが1960年生まれなんですよね。確かに、白人のほうが老けて見えるとは言いますが、ワッツさんも、お首にそれなりの年齢が現れています。メグ・ライアンさんが『シティ・オブ・エンジェル』や『ユー・ガット・メール』に出演されたのが37歳のときでした。

けっこう、人の皮膚って、水分を与えるだけで若く見えたりするんですよね。私なんて、寝る前にいつもより多くクリームを塗って、朝、お化粧するときにも、いつもより丁寧に乳液を浸み込ませて写真を撮ると、人が見て「わか~い!」と言ったりしますよ。45歳ですけど。「苦労」といっても「下積み」のことでしょう。女優さんなら、お肌の手入れなど、怠っていなかったのだと推察します。ごめんね、現実的な話で。
    • good
    • 0

回答になってないかもしれませんが・・・



一つは見る側の主観の問題じゃないでしょうか。
私が見ても彼女は確かに37歳には見えませんが、
30代前半には見えます。

二つ目はボトックス注射や整形、メイクやライティングに
よってもたらされる効果。 そして一番大きいのは
生まれ持った体質じゃないでしょうか。
日本人の一般女性にも実年齢より10歳以上若く見える方
、逆に老けて見える方、両方居ますよね。
私の主観ですが、特に25歳辺りを過ぎた女性は
実年齢と見た目年齢のギャップが人によってバラバラ
だという感想を持っています。
    • good
    • 1

キングコング見ましたが、そうですか?よく見ればそれなりに老けてますよ。

美しいですが、鎖骨あたりの痩せ方や、皮膚の乾燥し具合、口元のあたり、30代の感じです。でも、デビュー当時もわりに今くらいの老け方ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!