dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山城新伍さんって人は面白い人なんですか?ダウンタウンと喋ってる動画めっちゃ面白かったんですけど

A 回答 (4件)

子供の時はあまり学校の成績がよくなくて、それを理由に白馬童子の主役交代してる。


頭もいいし、演技力もあるマルチタレントでした。
お笑いは、少し下品でしたけど、久本雅美とよくお笑い番組で一緒にやってました。
    • good
    • 0

面白かったチョメチョメ


噂のチャンネルでの、せんだみつお扮する痴漢満五郎とのやりとりは面白かった。
    • good
    • 0

デビュ-当時、白馬童子ってドラマの主人公だった

    • good
    • 1

遊び人でしたが、話は上手かったね。

司会もいっぱいしてたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!