アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コアラちゃん、つぶやきまーす。

先日の山口の会見なんだけど、

彼話してる時に、特に後半なんかは
マイク持ちながら手が震えてたのは
体がアルコールを欲してるから
無意識に震えてるのでしょうか?

それとも、自分のやった事に
改めて重大な事件だときうことに
認識してしまって、その行為をした
自分が怖くなったので震えてたのでしょうか?

あとは、自分でも言ってたように、これをキッカケに芸能界をほぼ追放されるだろう
っていうありえないと思うこの現実に
焦りと無収入になってしまう受け入れがたい
、受け入れたくない気持ちの狭間で必然的に
体が震えてるのでしょうか?

どう見ても、何かに怯えてるような会見でしたよね?

一応、無期限謹慎なんだけど

狩野英孝とは中身の重大さが全然違うから

もう彼の属するところはないのかもね?

彼、まだ46歳、これからまだまだ働かなければいけない年齢で、これが落ち着いたところでぶらぶら遊んでるわけにはいかないよね?

みーんな働いてるのに、家で引きこもれないよね?

A 回答 (4件)

お疲れ様です。


朝はかなり早くて帰りはかなり遅い時間なんですね。
かなりお疲れと思いきやコアラさんらしく元気満点!
ギャグ満載!
いや~!凄く羨ましい元気に気力!
やっぱり元気なコアラさんは素敵ですよ笑
ユーカリ伊藤!まさgood!
しかしやっぱりブルマー中野のツボにインパクトが。
明日もお互いに頑張りましょう!
ユーカリ伊藤の次も期待してますよ笑!
頑張れ~!コアラさん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せしるさ〜ん!

おっはようございまーす!

昨日、気がついたら寝てしまいましたー!

すみませ〜ん!

度々の回答どうもありがとうございます!

もう行かなければいけないので、出勤しまーす!

あ!


プロレスネタ、また考えておきますね。

こういうものって改めて書くのではなくて、急にひらめいた時に出てくるネタなので
、その時になったらまた書きますね。

最初はブルマ中ノだから、

徳永英明の名曲、

壊れかけのradio

をご存知ですよね?

これをもじって

ハゲかけのブル中ノ

のテーマでいきたいと思います。

気まぐれにまたとっさにテーマが変わるかもしれないので
そこは御了承くださいませー!

あ?

せしるさ〜ん!

今日もお仕事でしたね。

車の事故にはくれぐれも気をつけて下さいね。

じゃあ、また後ほどね!

無利しないでお仕事頑張ってねー!

あ?

私ももうそろそろ出勤しまーす!

エイ、エイ、オー!

お礼日時:2018/05/02 06:48

今日も1日お疲れです笑


帰り着きましたか?
私も無事に一日終わりましたよ笑
明日も仕事?私は仕事なんですよ泣
プロレスネタをまた期待している世師留よりでした笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せしるさ〜ん!

お帰りなさ〜い!

コアラちゃん、今帰りましたー!

たらいまー!

さっきはバスの中で回答読みました。

度々の回答ありがとうございます!

明日も仕事ですか?

私もでーす。

今、伊東ユーカリに戻りましたー!

股間にユーカリ挟みながら部屋の中を跳ねてまーす!

今日も仕事終わったどー!

イェーイ!

乳出し女日本代表、
伊東ユーカリでーす。

裸で乳揺らしながらユーカリ食べてる私はサイコー!

イェーイ!

ピョンピョンピョン!

上下に揺れてる乳出し女、

伊東ユーカリは仕事から帰宅して乳出して縦横斜めと乳揺らしながら今日の仕事の反省してます!

これが私の生きる道ー!

お礼日時:2018/05/01 20:30

おはようございます笑


伊藤ゆかり!知ってますよ。
ショートヘアーの。
懐かしい歌手ネタ最高!
コアラさんからユーカリ、それに裸体の伊藤ゆかりに変わるのが滅茶苦茶ウケる!
久々に笑えましたよ。
今日は仕事であと一時間で出勤です。
コアラさんも1日頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!

せしるさ〜ん!

おはようござまーす。


そして、回答ありがとございました!

すいません、なんか下ネタばかりでごめんね。

コアラちゃん、書いてるうちにいつの間にかシモの方になっちゃう。

度々の閲覧どうもありがとうちにございました!

私は朝、5時30分起きで
早めの出勤です。

今日はちょっと休み前の残りの仕事がたくさんありますのでそれをやらなければいけないからです。

では、行きまーす!

せしるさんも事故には気おつけて出勤して下さいね。

ではまた後ほどでーす!

お礼日時:2018/05/01 06:31

覆面レスラーとして顔や正体を隠してデビューなんて出来ないでしょうからねえ笑


お久しぶりです、コアラさん!
元気されてますか?
ゴールデンウィーク楽しまれてますか?
貴方の名前見ると笑ってしまいますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!

せしるさ〜ん!

何日か振りでーす。


コアラちゃん、相変わらずです。

ユーカリ食べ過ぎて

伊東ゆかりになってしまいましたー!


えーん!

伊東ゆかり、嫌いだよー!

彼女が動物園の木につかまって、裸でユーカリ食べながら

ミーン、ミーン、ミーン

って季節外れな泣き声で泣いてればいいのにー!

ってお前はセミかー!

って客に突っ込まれてればいいのにねー!

で裸の伊東ゆかりは

その客の突っ込みに無視して

別の木に裸で飛んで移動するこら、客が一瞬びっくりするよー!

なんだー!今のは!

誰か移動したかー!

え?

今のは伊東ゆかりだよ!

あ?そうなんだ、

伊東ゆかり、いつも裸で木につかまってユーカリ食べるよ。

でたまに気まぐれに隣の木に
飛んでいくから初めて来る客はみんな腰抜かしでビックリするらしいよ。

だって、人間が檻の中で裸で
乳出してユーカリ食べてるから。

そりゃ腰抜かすだろ!

ま、確かにそうだけど、

って伊東ゆかりって誰だよ!

え?

昭和の前半の歌手だけど。

しらねぇーよ、そんな歌手!

っていうか、おまえの目の前でユーカリ食べてるじゃん!

あ?

ほんとだ!

あ!

乳出してユーカリ美味しそうに食べてる!

これぞ乳出し女日本代表、

伊東ゆかりだね!


せしるさ〜ん!

伊東ゆかり知ってますかー?

知らなければごめんなさ〜い!

私は昭和前半の人間とは程遠いけど昔の歌番組で彼女の名前や映像を見たことがあるので知ってまーす。
確か中尾ミエとも同期らしいです、
古くてごめんなさ〜い。

ゴールデンウイークまだ未定でーす。

じゃあ、また後ほどねー!

お礼日時:2018/04/30 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!