アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも、ニコニコへらへら笑ってる人って何を考えてるかわからない人と思いませんか?私はたまに苦手な事が顔に出るらしいです。人間だから当たり前だと思いませんか?それに、その人に人と群れるの好きじゃないって言われたし。私は苦手な人には合わせないし、それがしんどいんです。群れてる訳じゃないんだけど。何かアドバイス下さい‼判断材料少なくてすみません。傷ついて泣きました‼恋愛経験ゼロで36で、新人さんが入ってきて子供の話をするから私は入っていけません。ある程度は合わせてますが。

A 回答 (3件)

アナタは、お世辞や、ごまかし、機嫌とりが嫌いなのでしょう。

恋愛や子供の話は、入っていけないかもしれませんが、経験者の話を聞くのは、将来の自分に何か役に立つ事もあるでしょうから、ふむふむなるほどと、聞いてはどうでしょう。
疑問に思った事は、素直に聞くのも良いと思います。
あっちベッタリ、こっちベッタリの性格の人より、芯があって良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お世辞や誤魔化しが凄く嫌いなんです。将来、結婚も恋愛経験ゼロなので聞いてますが腹が立ちます。素直に聞いてますよ。

ヘラヘラしてるけど、男はやるときゃやる、堺直人みてみ

リーガルハイでは、ちゃらんぽらんな弁護士。半沢直樹や真田丸ではクールでしょう
    • 0
この回答へのお礼

わかってます‼

つまり、苦手な人と付き合っていくにはどうしたらいいのか、という事でしょうか?

それならば、ある程度のラインまではやっぱり妥協して関わっていく他はないと思われます。
ある程度話題が合わないということは誰にでも起こりうる事態だと思います、ですが、だからと言って相手が自分に合う話ばかり持ってくることもありません。
まずは当たり障りのない対応を出来るようにするとか、相手に不審がられない程度の反応ができると、楽になるとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

ニコニコしてる人がよくわかりません。妥協してるのに、群れてるみたいに言われて腹が立ちます。当たり障りのない事を言ってます。嘘が苦手なんです。回答ありがとうございました。