プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、ゼロムスが色々使えると聞いて、持ってるモンスターの寄せ集めで1のポチポチを作って周回してたら、ポチポチの楽しさに目覚め、ちゃんとしたポチポチパーティを作ろうと思いました
しかし、ゲリラなどを回れる様なモンスターをあまり持っておらず、無課金なので課金してガチャなどでいいモンスターを当てるのは絶望的なので、無課金でも手に入りやすい固定ダメージなどのモンスターを教えて下さい
お願いします

A 回答 (2件)

前の人がほとんど挙げてしまってますね。



ポチではありませんが機導獣、機導龍とそのスキル上げ素材、レイ=シリウスとパルスニードルなどで作ったシステムは役に立つことがあります。僕は始めて半年くらいの時はパルスニードルシステム(ソロ)でチョキカニを回ってました。boxと相談して、空きがあったら捨てずにコツコツとスキル上げしておくといいです。ただ、機導獣のスキル上げ素材のギアにスキブは無いので注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
変換からズラすシステムは火力もでそうでいいですね
凄く面白そうです

お礼日時:2016/11/26 21:42

歴龍 オーガ 付属ウェイト無しなので貴重です。

難易度低いダンジョンではよく使っています。

河童 キャスパリーグ ファミエルとルミエルの上げ素材ですね。全体10万固定ダメージとして重宝します。
メリッサ イルミナの上げ素材ですね。
丼魔 レアキャラガチャで出て来る鎧騎士のエンハンス。単体10万固定ダメージで重宝します。

FFCDのバハムート DCコラボのダークサイド スキルブースト付き固定ダメージ。付属ウェイト無しでゲリラダンジョン時にはリーダーにするのが好まれます。
ラーたまドラ 付属ウェイト無しなので貴重です。スキル上げ出来るので、上げておいても良さそうです。メカドンも居たらリーダー候補でしょうか。

剣心の安慈 防御ゼロスキルと全体攻撃。使い方次第で劇的な効果です。
龍姫のイシュタル 防御ゼロスキルと単体攻撃。主に防御ゼロ用ですね。

五右衛門 使い方間違わなければ素早いポチポチ可能です。水曜日と木曜日には重宝してます。金曜日ではリーダーNG。FFコラボ1ならヒノミツハと組むべきですね。

他、ゼウスディオス。付属ウェイト無しの花火は素早い周回にはうってつけですね。


ちなみにこちらではFFコラボ1
最速目指したら
LFヒノミツハ五右衛門
S歴龍オーガ FSスキルブースト系
と無課金編成という奴になっていましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
オーガも役に立つんですね
月曜ダンジョンで落ちるヤツ育ててみようと思います

お礼日時:2016/11/26 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!