アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愚痴。

不倫してる子がいて

「不倫してるんだ~」っていちいち報告してくるんですけど

どう反応したらいいんでしょうか。

私「○○ちゃんがいいんならいいんじゃない?」と言ったら

「自分それしか言わないじゃん」とムッとされました

じゃあ、なんて言ってほしいねん!って思ったんですけど

こういう子の心理が分かりません

もうめんどくさいんで会わないと思いますが

質問者からの補足コメント

  • まだ2回しか会ったことない子です。
    どうでもいいです。

      補足日時:2016/11/27 08:09

A 回答 (18件中1~10件)

そういう人は軽蔑します、とでも言っておけばいいのでは?


自分のしたことは巡り巡って自分に返ってくるのが世の中の法則。
いつかは報いをうけるときがくるでしょう。
ちょっと心配なら相手と裁判沙汰になったときに支払う慰謝料の話でもしてみては?
    • good
    • 0

ただ自慢したいだけ?

    • good
    • 0

めんどくさい


男はにげる
自己中
それしか言えないなら
最低❗自分が口調上手くいわれ
頭なく下だけ猿
おどおどして家庭がこわいから
パートナーにいわれ
パートナーもとめられず
反対にこちらのパートナーに言うと
めんどくさいですむのか
被害はどちらにかかる
か誤らせ自分らはなにさまのつもりか
法的にどうなるか
目には目をです された事は必ず仕返しする
同じ立場にあわせる
めんどくさいでにげる
あいたくない
全て会社にいうだけ
土下座させてもゆるせん 今までこうして
男性にもにげてきた
家も引っ越した
理由は逃げた
生命保険の人からもにげた
全てにげる
それならこちらもかんがえる
痛い目にあわす
    • good
    • 0

じゃあ、なんて言ってほしいねん!


って言ったら良いんじゃないかと・・・

>まだ2回しか会ったことない子です。
>どうでもいいです。
大して親しくないのにヘビーな相談されたくない
とでも・・・
不倫話が原因で友達無くしてるんじゃないですかね?
だから二回しか会ったことのない。セリ。さんに同意を求めたのかと思います

おっちゃんですと「オメーも不倫話しかしねーじゃん」って言ってしまいそうです

不倫を繰り返すと物事を自分中心でしか見れなくなるのでテキトーにあしらうのが良いかと思います

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインブロックしました‼(笑)

お礼日時:2016/12/02 17:23

そーなんだ。

ヘェ〜、それからそれから、位。
    • good
    • 0

不倫してる私かっこいい!


不倫してる私すごくない?

とでも思ってるんですかねぇその人達は。

「不倫してるやつとか生理的に無理だから。」

とでも言っておけばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

私も良くカミングアウトされるんですよね〜。


そういう事に寛容だと思われるようです。
だから速攻で、
「私、そういう話嫌いやねん」
と、ファーストコンタクトで言います。
そしたらそれからは言って来なくなりますよ。
    • good
    • 0

回答するね。


簡単に分析するとー、精神的な負担を軽くするために、カミングアウトしてるんだと思います。
つまり、あなたに話すことで隠すような大したことじゃないって認めてもらって、自己正当化したいんだね。
「実は私もー」なんてなれば、なおさらgoodなんだけどね〜。
だから、あなたから何か正当化できる材料が欲しいんだと思います。
まあ、簡単に言うと、構って欲しいってことかな。
    • good
    • 0

「奥さんに刺されないといいけどね。

    • good
    • 0

こんにちは。


もしかしたら自分の行いを止めてほしい、バカだって叱ってほしいていう気持ちもあるかもしれませんね。「いつもそれしか言わない」って言うのですから、それ以外のことを言ってほしいのでしょう。
もし、その子があなたにとって大事な人ならあなたの思っていることを全てお伝えするのがいいと思います。大事な人が傷つく姿なんて誰も見たくないですし…。けど、どうでもいい、そこまで好きじゃない子ならば、適当に流してもいいと思います。前者の役目は他の人がやってくれますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!