dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた不倫彼氏との子供。堕ろすしかありません。。。本当は産みたかったけど、、そんなこと許されるわけでもないし、今彼氏とはもう連絡取れ無くなりました。
仕事もいっぱいいっぱいで、、今それどころじゃない。困らせないで!とまで言われた以上、子供が出来たことすら言えていません。友達にも言えないし、、一人で抱えてます。LINEで一言言うべきですか?今の彼に言ったら彼がどうにかなりそうで...こわくて言えない部分もあります。でも、どうしたらいいのか、自分も普通じゃないのかも。。。つらいです。しんどいです。

A 回答 (24件中21~24件)

次回からの教訓(本来するべきでない道ですが)で


回答させていただきます。

彼は付き合い出した当時、既婚を隠していましたか?
それによってあなたの立場がガラリと変わります。

付き合い出して深い関係になる時、万一子供ができても
彼はあなたに誠意を見せると思いましたか?
逃げずに子供とあなたの生活を保障する技量があるのと
ないのでは大いに違います。

本当は産みたかったけど、そんなの許されるわけでは
ないとのことですがそれは本心ですか?
本当に産みたいのなら一人で苦労してでも産みます。
「許されるわけでもない」それはあなたが自分で逃げて
いるだけです。

LINEで伝えるだけ伝えてみては?答えは五分五分です。
逃げられたら大体私は予想がついています。

「産んでくれ」と言われたらどうしますか?
産みますか?やめますか?辛いのはわかります。
でも深い関係にならずに済んだのに快楽に溺れたのは
あなたにも責任があります。どうぞ良い判断を。

そして今後このようなことのないよう肝に命じてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに逃げているのかも知れませんし、、産むと言った時の彼の顔が私には予想がついて、きっと絶対に産ませてくれないと思います。終いには、頭を下げておろしてくれと言われるか、、ものすごく怒ると思うんです。それがこわいのかも。もっとしっかり考えて、彼にも伝えようと思います

お礼日時:2016/11/27 09:30

不倫した人はそれなりの罰を受けるように出来ているのですよ。


自業自得ですね。
人の不幸の上に成り立つ幸せなどありません。
自分だけが不幸などと思ったら大間違いですよ。
不倫相手の奥さまはあなた以上にお辛いはずですから。
子供が出来た位でオロオロするようなあなたは、不倫にも母親にも向いていません。
リセットして、これからはまともな男をさがしてまともな恋愛をしましょう。
今彼の子供でない限り、言うべきではありません。
父親にでもなってもらおうなどとは安易に考えないほうが良いですよ。
不倫した罪はあなたが背負うべきことですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

本当にその通りですよね。。私もひとりで全て判断すべきなんだと思ったりもします。父親になってもらおうなんて、考えてもいません。これが私への罰ですね

お礼日時:2016/11/27 09:32

自分本意な、彼氏だと思います。


勇気もないようですね。
相談しても、慌てて、暴言等心が痛むのは、貴女ではないでしょうか?
話しても見ると言う選択肢もありますが、貴女が、判断するしかありませんね。
私は、身軽になり、新たな、人生を、お勧めします。
人生の一大事ですから、ご自分で、冷静に、ご判断ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴言を吐かれるか、、そのまま逃げるんだと思います。どっちかなんじゃないかなーと思うと、悲しくもなりますが、、一言エコー写真を添えてLINEだけ送ろうと思います。ありがとうございました

お礼日時:2016/11/27 09:34

不倫する勇気がある彼氏さんですから、全てのことは受け止められる度量があるはずです。


妊娠のことは伝えて相談してください。
それで突っぱねる様でしたら、相談者さんがやりたい様にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと、突っぱねるんだと思います。その時今よりも悲しくなるのなら...とも思いますが、一言だけ、伝えようと思っています。

お礼日時:2016/11/27 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!