プロが教えるわが家の防犯対策術!

お年玉年賀ハガキの1等10万円かギフトですけど 1等10万当たったら何に使います。

A 回答 (6件)

10万位あっ!と言う間ですよ、何に使うかと考える暇なく生活費に消えてしまう。


せめて、年末ミニな1000万位に金額上げてくださいな。
あまりにも現実味のある質問なので
    • good
    • 0

その10万円で来年のお年玉年賀状ハガキを購入そして又、10万円を当てるのを繰り返す(笑)?

    • good
    • 1

当たったならその時に考えます。


今まで切手シート以上が当たった事がありませんし、「惜しい!」と言う事も有りませんでしたからね。(笑)
    • good
    • 1

逃げますね(笑)

    • good
    • 1

友達皆んなでぱ~~と飲みます。

    • good
    • 1

10万くらいなら貯金かなぁ。


貯金以外なら親や親戚にご馳走したり、プレゼントあげたり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!