プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生の女子に告白されたんだが!
ちなみに高校生です

近所に住んでる昔から友達だった小学6年生の女子がいきなり告白してきました
付き合いたいらしいです

顔は可愛いんですけど流石に小学生はと思います

でも顔はマジで可愛いので迷ってます

A 回答 (13件中1~10件)

羨ましい… って言ってはダメですねw



僕も中学の時に付き合ってた奴は小学5年生でしたが、
特に何も言われず普通にしてましたけどね。

まあ二人がきちんとokして付き合ってたら問題ないんじゃないですかね。
    • good
    • 2

いくら顔が可愛くても小6の女子と高校生の男子とじゃ考え方や価値観の違いがあると思いますし、その女の子の両親が知ったらどう思うでしょうか?


それでも付き合いたいというなら頑張って下さい!!!
    • good
    • 3

相手は小学生なので



もし妊娠したら

近所で噂になったら

大変ですから

手を引くべきです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

小学生が妊娠できると思ってるの?笑

お礼日時:2016/11/30 17:05

貴方、この間妹さんに暴力ふるい、それが何故悪いのかとか、男性が女性に興奮するのは、おかしいなどと、言ってたではありませんか?



質問の常連みたいなので必死なのかな話題を作るのに。。

毎日毎日色んな話題を提供出来るくらい、リアルタイムに色んなことがあって、ある意味羨ましいね。。
案外、世間の人をゴミみたいに言うわりには、ここに生き甲斐みつけてるみたいじゃない?
    • good
    • 5

大人になるまでなんとか引き伸ばしてみてください。

大人になったらそんな年の差カップルいっぱいいますから。キープしといたほうが良さそうです。
    • good
    • 1

変態中坊もう寝ろ!

    • good
    • 3

ガチだと考えて答えます


3と5の方の意見と同じ
お互いまだ子供だし付き合っていけばいい
あっという間に年とりますから
3年もたてば女も15
中学生の女なんて恋人いる人も
たくさんいる
わずか一年で小6の女も中1
真剣に付き合えれば年齢等どうでもいいんですよ
3の方の言う通り法的にはお互い
何しても何もない年齢だけども、
それでも何かしては問題起きる可能性はあるので
節度を守って付き合えば問題ないですよ
迷わず付き合って続けば将来の嫁です
チャンスを逃すな!少子化パレードに一矢報いてくれ
    • good
    • 0

じぽかくだ!!


冷静に考えてください。
    • good
    • 0

源氏物語。


そのまま育てれば可愛い嫁さんゲット!
    • good
    • 4

貴方の質問は、全て異常です。

お近くに、精神科ありますか?早めに予約して受診してください。危害を与える可能性高いです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています