アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベタベタな刑事劇
って言うと思うセリフありますか?
どんな回答でも待ってます!

A 回答 (10件)

ヤツは銃を持っているかわからない。

気をつけて。
運転手さん、前の車を追って、警察なんだ!
死後〇時間は過ぎてますね。
殺されたんでしょうか?
こらあ待て。
逃げても無駄だ!
過去に犯罪歴があります。
しらきんじゃねえぞ。わかってるんだぞ。
がいしゃは(車と違うのに)
やっぱ黒です。
共犯者は誰だ?(喋らないのに)で、知らねえよ。
壊す車は必ずボロい。
とうとうはきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございました♪( ´▽`)

お礼日時:2016/12/01 21:31

おもむろにタバコを取り出し、「吸うか?」や、「まあ、カツ丼でも食って、頭冷やせよ。

」などという言動をする刑事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一昔前っぽい感じですね〜
ありがとうございます^o^

お礼日時:2016/12/01 21:34

犯人はおれが必ずパクる。


パクル?
パクリならおれにまかしておけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってください‼︎
ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2016/12/01 21:33

「俺が犯人だという証拠でもあるのか!?」


「必ずシッポを掴んでやる!」
「もしもし。…何、殺し?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊迫した感じですか?
ありがとうございまーす。

お礼日時:2016/12/01 21:29

追いかけているときの


「待て~!」
待つ訳ない。

でも実際には犯人に言っている訳ではないんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心の叫び?
ありがとうございまーす(^_^)

お礼日時:2016/12/01 21:28

逃げる犯人に『待て〜』→待つわけないじゃん!て思いながら見ています。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

待った犯人は優しいですね〜
ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2016/12/01 21:27

デカ長、ここはオレに任せて下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よし!まかせたぞ!的な?
ありがとうございましたっ^_−☆

お礼日時:2016/12/01 21:26

「カツ丼食うか?」



ちょっと古いかな?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに少し古いかな?
ありがとうございましたー♪

お礼日時:2016/12/01 21:23

カツ丼くうか?


あぶ刑事ては、カツカレー
食わしていたけとわな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ̄∇ ̄)
お腹が空きますね〜

お礼日時:2016/12/01 21:20

親が泣いてるぞ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

説得の代表的な言葉ですね〜
ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2016/12/01 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!