アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの年齢層。教えてください

A 回答 (3件)

様々年齢層の方がいらっしゃることだけは確かです。


小学生の質問も見ますし、当然10代の恋の悩みや20代~30代の仕事に行き詰った悩みや相談、はたまた40、50代の方のドロドロな質問、もっと高齢の方ですとスマホの使い方や今後の話などもありますね。

自分は40代ですが、色々な方の質問に答えたり、他の方の回答を見て勉強になったりと結構役に立っていますよ。\(^o^)/
    • good
    • 2

40です

    • good
    • 2

18です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!