プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転生バステトかエースバステト、リーダーとして使う場合どちらの方がいいですかね?

単純に火力を見れば転生だと思いますが…

A 回答 (3件)

キラーへのこだわりがないのであれば転生の方が優秀かな。



エースの難しい所は木ドロップがたくさん必要なことですが、本家はコンボのみで倍率を上げられるので編成の自由度や扱いやすさが魅力だと思います。

ステータスと覚醒の数も転生の方が勝っているので単純にこのあたりも優秀だと思う理由です。

私は犬より猫派なので迷わず転生させます!
(ФωФ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにキラーは優秀ですよね!

お礼日時:2016/12/02 21:27

2ウェイで組むことの多いバステトパなので、最大倍率出なくても何とかなる転生。


というか可愛さで転生バステト一択。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに転生はすごく可愛いですよね!

お礼日時:2016/12/02 03:59

好みじゃないですかね?



私も普段使用しているものよりも強力なリーダースキル持ちを所持していますが、結局は使いやすい方を選びますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好みで選ぶのもいいですね!

お礼日時:2016/12/02 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!