アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんには思い入れのあるモンスターはいますか。良ければ思い出等を教えてください。

自分はカリンですね。四神が実装され、早い段階で手に入り、その頃あった光の歴龍で大活躍。今でも覚醒してハイパーで水パのサブとして活躍中です。

質問者からの補足コメント

  • まさかの記事として紹介されましたww
    皆さん回答ありがとうございます。引き続き回答お願いします(・∀・)

      補足日時:2016/06/24 12:15

A 回答 (37件中1~10件)

望月千代女です!もはや千“嫁”です!


忍者初登場のときに、体力と攻撃両方に倍率かかるLSが初めてで「なんやこいつめっちゃ強いやん!」って思ってそれからすごい愛でてます(笑)
    • good
    • 1

自分はフェンリルナイトカムイですねー


まだフラッドがなかった時から愛用してましたね。
初心者の頃レアガチャで魔剣士が出た時は喜びました。

理由は単純にカッコイイっと思った からなんですけどね(*^^*)
    • good
    • 0

オオクニヌシですかねー


青おでんがゴットフェスに実装された頃
青おでんと同時に当てたキャラですね♪
初期の頃はもの凄くHPが高くて、よくリーダーに使っていたのを覚えています。初めて297にしたのもオオクニヌシです。
今では、分岐が来て攻撃力が大幅に上がったのでそっちをサブに入れてます♪
はやく覚醒こないかなぁ♪
    • good
    • 0

キルアです!


単純なにハンターハンターがすきで、コラボの時にあてたのですが、他のキャラがちょうどそろっていて、今では自分の最強パです!
    • good
    • 0

パンドラです(o^^o)まだ覚醒も究極もしてない頃引いてとてもお世話になりました。

その後一時期は闇パのサブとして使ってましたが現在は覚醒して再びリーダーで愛用してます♪最初の297モンスターでもあり大好きキャラですが2体目がなかなか引けない!
    • good
    • 0

自分はガディウスですね。


究極前から、その火力に魅せられ使い込んでました。周りの友達には、弱くね?と馬鹿にされましたが、究極し、シャンメイのサブとなり、大活躍しております
    • good
    • 0

メイメイ


覚醒でるなんて知らなかった・・・
2体覚醒メイメイ欲しかった・・・
    • good
    • 0

私はアルラウネですね、初めて気に入った相棒です


今でもBOX内に8体くらいいるくらい好きですね。誕生日にも引きましたし 初の297にもなったりで…リーダーとしてもっと使いたいから転生進化でパールっぽくならないかなぁ
    • good
    • 0

まだレアガチャで星3が出る頃に最初のガチャでサキュバスが出ましたw可愛くて愛情込めて究極進化させて今もお気に入りにしてます!

    • good
    • 0

ハトホルちゃんです。


始めたばかりの頃リーダーで使ってました。
近いうちに感謝の意も込めて297振ろうと思います。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!