プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年です。弓道部に途中入部したんですが初めて1週間でほかの部活に入りたいと思い辞めてしまいました。でも今入ろうと思っていた部活が雰囲気があまり良くなさそうなのでやっぱり弓道部に入ろうと思っています。でも6月に途中入部してすぐに辞めてしまった自分がまた入ると先輩や同級生からどのように思われるか心配です。皆さんならどう思われるか教えて下さい。

A 回答 (6件)

再入部は周りの目が気になりますよね。

一旦辞めたけど弓道が好きなんだろうな、と思います。きっと楽しい部活になりますね。応援しています。
    • good
    • 1

後輩の子が入ってスグ来なくなり、またしばらくしたら来るようになった子が居ましたね


来なくなって「あ〜アイツ辞めたんだな」
戻ってきて「またコイツか。そのうち辞めるんだろうな」って思ってました
周りがどう思おうと、あなたがやりたいなら戻れば良いです
そんなモン気にしたって仕方ないですよ
    • good
    • 2

>皆さんならどう思われるか


転部してやっていけるのか先に調べればいいのになぁ
と思いました
その順序だから本件みたいにみっともないことになったわけで。
転職も似てますが、こっちはもっと深刻になり得ます。

あと
1週間で辞めたんですか?「なんやこいつケツ軽すぎだろ」とも思いました。
まぁ言い方をよくすれば「フットワーク軽いな」とも言えなくもないけど。

>先輩や同級生からどのように思われるか心配
は当然としても
他部員のみんながどういう感情を持つのか、重視じゃないんだ?
似てるけど非なるものですよ
自分の事しか考えてないみたいだから、好きなようにしたらいいんじゃないの
    • good
    • 0

辞める方が勇気が入りそうですが…気にせず行ったら良いんじゃないですか。


もしくは、しばらく見に行くだけとか。またそこで気が変わるかもしれないし。
    • good
    • 1

なんや、こいつ!って思われそうですが、


やっぱり弓道したいと正直に言えば分かってもらえるように思います。
それに、クラブは部員が多い方がいいので、歓迎されるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お前は何やっても無理


帰宅部がお似合い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!