プロが教えるわが家の防犯対策術!

パズドラ
LE覚醒ツクヨミ
ゼローグインフィニティ
エスカマリ
覚醒ハク
あと一体何を入れたら良いですか?
候補
パンドラ
サツキ
覚醒ハク
明智

A 回答 (3件)

覚醒ツクヨミのLSの発動条件の強化ドロップの生成 回復も作れる明智がいいのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

今回は闇明智を取ることにしました。複数あるのにその中から良いのを選んでいただきありがとうございます

お礼日時:2016/12/07 14:17

光明智なら、明智


個人的には光明智いがいだと覚醒ハクですね
    • good
    • 0

本当はゴエティア。

明智なら闇光進化の方でしょうか
覚醒ハクも悪くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は闇明智を取ることにしました。
覚醒ハクも良いのですが他に育ってるのが無いのと2体以上の出す事ができないと出た時は使えないので諦めました。

お礼日時:2016/12/07 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!