プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooの質問投稿者/回答者の、IDの前の
顔の表示の色は何か意味がありますか❓

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    私のアイコンは濃い青です。

      補足日時:2016/12/02 00:55

A 回答 (2件)

>教えて!gooの質問投稿者/回答者の、IDの前の


>顔の表示の色は何か意味がありますか❓
意味はありません。
表示される顔の色はランダムで決められているみたいで、
自分自身で顔の色を変更することはできません。

もし気に入らない色になってしまった、とかであれば、
マイページの編集で何かしらのプロフィール画像にするくらいしかないですね。
    • good
    • 1

別に意味はないかと思いますが。


気に入らなければかえればいいだけのこと。(プロフィールの編集のところで変えることができますよ。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!