アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やたらめったら厳しくなったgooでさ。

A 回答 (8件)

1日50の回答は頑張れば可能でも、それに対するBAがどんどん付くというのは違和感がありますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。仰っしゃるとおり違和感があります。

お礼日時:2024/04/04 00:52

おかしくないですよ。



先月よりも、ペースゆるいです。
    • good
    • 0

質問投稿数も数年前に比べて半分ぐらいになっている中ですし、その様な現状の中では


「?」マークが付いてもおかしくないペースですね。
グループで一人一人が複数IDを持っていれば簡単に出来るのでしょう。
    • good
    • 2

ん?


YUMEKOMACTI さん!
もう5年くらい居るんだから分かるっしょ(笑)
当時はなりすましとか自作自演 が、主だったけど、
いまはすげーぜ
かんたんにBA 獲得出来ますね
--------------------

かぶれはどうなった?

お大事にね (。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?登録してからガチ勢じゃないから3年程度しかいませんけど。

お礼日時:2024/04/04 01:10

不思議ではないですが、


凄いと思います。
ただ、昔はもっと
厳しかった事あるから、
変な質問や回答が、
こんなに増えるとは
思ってませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにOKWAVE協賛の時はきびかったと推測されます。最近のOKWAVE何あの強制CM視聴、あれ酷いですよね。見る気失せる。

お礼日時:2024/04/04 00:51

えっ、未だ3日目なのに!?


そりゃあ、明らかにインチキですわ。
もしかして人間AIのオシエル君???
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに、ベストアンサーをした質問の回答が消されましたが私は通報してませんよ。もうひとかたも消された通知来ていて消えてなかったです。やはりナ゙まポじまんのやつのパトロール。

お礼日時:2024/04/04 00:22

おかしいでしょうね。

大体BA率っていうのは2割も行けば相当なものです。この3日で150以上も回答しなければなりません。1日50。普通の感覚ではない。つまり自作自演は放置されているのですかね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おかしいですよね。
知恵袋でさえ、匿名にしてしまえばここよりBAが付きやすくベストアンサー率が80とかですよ。1/4はベストアンサー(当たり前なことを書いて)貰えるのにここは〆切ばっか。なんか名前も見てベストアンサー出さないとか、ありますよね。
知恵袋は混沌としてるので、殷賑な荒らしも多くて使う気になりませんが。
毎月、異様な成績の人がいるのに、質問を良くする自分には回答を、いただいたことはない摩訶不思議。

お礼日時:2024/04/04 00:15

確かに異常だよね。


私なんてやっと3だよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私なんかまだゼロです。

お礼日時:2024/04/04 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A