アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名人や学校の人が死ぬと嬉しい気持ちになります

あのワクワク感はなんなんですかね?


それに震災や身近な人の事故などがあると、とてもワクワクするのです

非日常的な出来事が起きてるのが理由ですかね?


この感覚は普通ですか?
皆さんもやはりこう思いますか?

A 回答 (4件)

お前の心が屑だからだよ

    • good
    • 5

ワクワクするのは、人には言わないほうがいいと思います。


人の不幸は蜜の味、といいますね。
きっと、人が不幸になるのを見て、テンションが上がる精神構造なんだと思います。
芸能人みたいなお金持ちで多くの人に好かれてる人が、不幸になってるのを見て安心する心理ですね。

言わないだけで結構そういう人多いですよね。

実際に誰かを傷つけなければある程度は仕方ないのかもしれません。
    • good
    • 5

そんなことばかり思っていると、自分に不幸が降りかかりますよ。

    • good
    • 1

多分、精神的に何らかの病を抱えているのでしょうね。


常人だったら、人の死や災害に対してそんな感覚にはなりませんからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています