プロが教えるわが家の防犯対策術!

チンコの大きい人は、チンコの収まりが悪いことが多く、チンポジを直すことも多いということは、逆に、「チンポジを直すことはほとんどまったくない。『チンポジが悪い』という感覚がわからない」などと言っている人がいたとしたら、その人の股間のものはかなり小さい可能性が高いですか?

A 回答 (2件)

ゆったり目のズボンしか履かない方は、一自体がどちらを向いていようが他人の目に付きにくく、こだわらない、位置をこまめに直さないかと。

痩せでも肥満でもない私がそうです。
ゆったり目の作業ズボン、カーゴパンツを好んで履き、下着はトランクス派ですので、あまりポジションを意識したことがありません。
    • 2

陰茎が小さいうえに太っていて下腹部の脂肪に陰茎が埋まっているような人はポジションやら配置を気にすることはないでしょう。

……たぶん。

多少小さくても右に向けるか左に向けるかくらいはすると思うよ。

・・・

という事で、「小さい」うえに「太っている」ってことじゃない?
    • 1