アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に少しなのですが体が酔った時のような感覚です。最初は眠たくなり、力が入らなかったような気がします。何か軽く薬など飲まされた可能性はありますか?
本当に少しです。少しだけ体がだるいというかお酒飲んだ時みたいな感じがします。体調はいいはずですが、疲れているだけでしょうか?アプリから付き合った彼氏の家に今日初めて行きました。さすがにありえないですか?
一応、飲み物から目を離さなかったつもりではあります。ただ、彼のケトルのお湯で紅茶を飲みましたが…沸騰してますし考えすぎですよね。
少しだけですが今も酔っ払った時みたいな眠たい感覚があります。紅茶を飲んだのに今すぐに眠れそうな感じなのです

質問者からの補足コメント

  • そういえば会う前に相手が寝坊してきました。怪しいですね。やはり今日の体調を考えても普通に元気ですし、軽く睡眠薬などお湯に入ってた可能性大です。。。。

      補足日時:2022/10/31 22:53

A 回答 (3件)

今日寒いので僕も体調悪く同じような状態です。



温めたら少しマシになりました
    • good
    • 0

たぶんやかんのお湯に睡眠薬か精神安定剤のあまり味の変わらないものが入れてあったのかも。

ダルくなったり眠くなったりします。

どれだけ入れたらどうなるか、完全に眠らせないのは事前に量を自分か人で試してるはずです。

沸騰しても薬剤の効果は変わらないです。紅茶やコーヒーは少し味が変わってもわかりにくいです。

飲み物から目を離さないくらい警戒するのなら、最初から家に行かないことです。やるだけじゃなく、ビデオ撮影されたとか怖い話はもっとあります。
    • good
    • 1

考えすぎだと思いますね・・・。


もしそうだとしたら怖いです。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!