アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近本当に眠れません。
多くて週3位でしか働いていないので、昼夜関係なしに眠くなったら寝れる時に寝ようと思って寝れたとしても、寝てる時に意識があります。

その為、意識があるので時間が経つのが遅く感じてしまい、体感8時間くらい寝たと思ってもまだ3時間くらいしか経っていません。
目覚めは良いのですが、後々体がだるくなったり眠くなります。
しっかり眠れていないからなのか?身体に蕁麻疹が出来たり、微熱や風邪のような症状もあります。

元々寝る時はウットという市販の精神薬?を2錠ほど飲んでいて、ぐっすり眠れていました。それがルネスタという海外から個人輸入した薬を初めて飲んだ日から急に眠れなくなったのですが関係あるのでしょうか?
ルネスタで眠れなくなったのでそのあとまたウットに戻しましたが眠れなくなってしまいました。

急に眠れなくなった原因わかる方居ますでしょうか??、、、
病院は保険証ないのであまり行けないです

語彙力ないので読みずらかったり分かりずらかったりしたらすいません

A 回答 (3件)

逆に、ずっと起きていたらどうなりますか?

マジで、寝ないと倒れる!!ってなるまで、起きていたらどうなりますかね。
どっちかって言うと、寝れない寝れないって言う割に、起きていないだけなことが多いと思います。
マジで寝なきゃ死ぬ!ってなるまで、横になるのやめてみてはどうでしょうか。
    • 0

答えをいうと質問者さんはうつ病になりました。

病気なので病院にいかないとさらに症状が悪化します。
    • 0

悩みとかあると寝付けないと思うんですよね。

私も、寝たりません。
    • 0