アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが恋していた「あの人」は今、どうしていますか? 連絡していますか?


どんな気分ですか? また会いたい? いい思い出にしておきたい?

いろいろでしょうね。

教えてもらえますか。

どうぞよろしく。

A 回答 (4件)

どうしているんでしょうね。



連絡先も 何も知らないです。
ほとんどが片想いで終わった恋なので(笑)
懐かしい恋心を思い出すのみです。
完全に思い出です。

また会いたい?
➡ 会うより 今どのように過ごしているのか 幸せなのか?それはちょっと知りたい気がします。

思い出は美しいままにしておきたいので このままでいいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出は美しいままに・・・これは正解かもしれませんね。

お礼日時:2016/12/02 11:27

今でも忘れられない人がいます。


連絡先は知りません。
とても会いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いたい、と、そうでもないの差がつくのはナゼでしょうね。別れ方ですかね。

お礼日時:2016/12/02 11:26

いまだったら、向こうも家庭持って幸せに暮らしているでしょうから


会いたいとは思わないですけど、電話で話ができるならしてみたいなとは思いますね。
でも、どこに住んでいるのかわからないし
いい思い出ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、電話で話せたらうれしいですね。
「いい思い出」と言えるのは幸せでですよ。

お礼日時:2016/12/02 11:24

おはようございます。


50代、男性です。
私は恋愛は少ない方でしたが、会わない方がいいと思っています。
たとえ、自身が会いたいと思ったとしても、相手の方にはその方の人生があります。一方的な思いだけではいけないと思っています。
特に、私は男性ですから、未練たらしくする事には抵抗があります。
そっとしておくのも、相手に対する思いやりと考えます。
・・・と言いつつ、なかなか完全には忘れられないものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思慮深い方でいらっしゃいますね。見習いたい。
そうですね、相手には相手の家庭はあるのですね。

お礼日時:2016/12/02 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!