街中で見かけて「グッときた人」の思い出

誰の頭の中にも記憶がありますが、たとえば誰かの記憶の中に、仮にあなたがいたとします。

あなたは「あれっ??ここどこ?」と周囲を疑い
「もしかして誰かの記憶の中?」と、
ふと気がつきました。そして我にかえったとします。

もし、あなたが誰かの記憶の中にいて、
他人の記憶の中で我にかえっている自分に気が付いたら、あなたはどういう行動をとりますか?

A 回答 (5件)

私なら明晰夢だと思うので、夢から覚める(他人の記憶から出る)ように「記憶から出ろ~」って右往左往するかな?(笑)

    • good
    • 0

バーチャルマシン上のAIのようにですか?

    • good
    • 0

荘子ですね。



1我に返る自分、2気づく自分、3対応する自分

御世話になりました、さいなら、とその他人に言ってスタスタ歩き始めるかな?
    • good
    • 0

パニックになり、しばらく暴れたり走り回ったりしちゃうかも???

    • good
    • 1

精神科に直行します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報