プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンスト!今の時期にアーサーの獣神化が発表されていないということは、もう今年中の獣神化はないですか?

A 回答 (4件)

ハデスは?ヘラクレスは?


この際ぬらりひょんでもいいから早くーって感じ☝︎わら
    • good
    • 0

個人的には獣神化してほしくなかった。


だから当分獣神化は無いでしょうね。
アーサー獣神化したら微強化になると思うのでロマンが無くなる。産廃になりかけた時に獣神化で化けてほしい
    • good
    • 0

今年中と言うか当分無いと思うけどね。



同時にステータスがオリジナルと同じのナポレオンや天草、ハロウィンで発表されたクーフーリン、シンドバッド、アポロ無印とXも無さげなのが残念である。
    • good
    • 0

MVガチャ発表したっちゃし。


映画内で獣神化してないなら、無いんじゃないかなぁ。
試写会観た人からの情報もないようだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!